ハレノチルック

Maple Sudden's Blog




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ファミリア :: 2012/10/16(Tue)

だいぶ前の話なんだけど
メイプルでファミリア3体出せるようになった

無題

課金のやつ買いまくって、檻買い占めて

無題

一日で完成
でもボスダメファミリア2体しか持ってないからあんまり意味ない
誰かファミリアの薬みたいなのくれねーかなー

続きはコメント返信


クリックお願いします

>>続きを読む


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. MapleStory
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

パス抜き :: 2012/09/30(Sun)

無題

キューブを回すとLUK%が消え、WMを詐欺られ、
WMをNPに変えるとアカウントに不正ログインをされ、装備に貼る書を間違える

無題

チェックしといた方がいいこと
TSを使ってNP抜きされるのは今使ってるメインアカウントだけじゃないってこと

基本的にNPを抜かれる人はサブアカウントから抜かれてる
同じNEXON IDで登録したサブアカウントを
だから下記のURLから自分の登録してるアカウント一覧を一度確認したほうがいい
意外と倉庫用とかに作ったサブアカとかを二次パス設定せずほったらかしにしてることが多いみたい

NEXON IDに登録されているメイプルIDがわからない

続きはコメント返信


クリックお願いします

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. MapleStory
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

モミジ集め :: 2012/09/19(Wed)

今更だけど白書のためにモミジを集めてる
とりあえずザクチケ(深夜)買ったんだけど、ミニザク消えた?
前あった気がしたんだけどなー

無題 無題

それで今あついのがこれ、ドロップ上昇のファミリア
噂によるとこのファミリア能力ドロップ率2倍の効果があるらしい


で実際どれくらいあがるんだろーと思って測定してみた

・使用キャラハヤト47lv / イエティクレーン機狩り
ファミリアなし+ザクチケ(D2)=1hモミジ3000枚、箱130個
ファミリアあり+ザクチケ(D4)=1hモミジ6600枚、箱360個

という事でモミジ集め頑張ろ

ちなみに48lv以上になるとイエティクレーン機からは箱が出ないので注意
95%あたりまでためたら死ぬの繰り返しがベターだけど、
2pcをできる人は高レベbotを置いて経験値を持ってかせるのがオススメ

無題

きゃわたん

続きはコメント返信


クリックお願いします

>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. MapleStory
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

200lv :: 2012/09/05(Wed)

無題_convert_20120903033303

200lvになった!

201209030330309e5_20120904155756.png

祝ってくれた人ありがとう!

無題

ランキングにも乗れた!

無題

まっくどんがくれた!
あのまっくどんがくれるなんて凄く意外

かつみがくれたゲソードは迷わず捨てた

無題

200lvライディングはこんな感じ


BB前にメイプルを引退して
時間ができたから復帰してみたけど、やっぱり環境が全然違った

前はジャクムやホーンテイルも大勢で行ってたけど今はソロが当たり前
いわゆる火力ゲー
やっぱり誰かと一緒に楽しむことはあんまりできなくなった
せっかくのオンラインゲームなのにね

案の定200lvまでに知り合った人の数は少なかった
ソロ狩りで簡単にレベルが上がるようになってるから人と関わる機会が極端に減った
拡声器募集ではなくて自然にできる友達が作れるといいです

無題

俺に五目で勝ったらメルやるよって調子乗ってたらゴギに負けた
この反応やっぱりゴギゴゴはイイ奴

それにしても今のメイプルの五目並べはレベルが低いと思う
ゼロカルゼさんとかなまこさんがいたころはレベルが高かった
単純に五目をする人がいないのか、メイプルのさらなる低年齢化が原因なのか

五目inメイプル

最近知ったことなんだけど、
ここサイトに桜の強豪として俺の名前も紹介されてた
もちろん聖魔で五目やってたころの名前で

無題
無題
無題
無題

五目してたら殺された、クズすぎ

は?

続きはコメント返信


クリックお願いします

>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. MapleStory
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

復活 :: 2012/08/24(Fri)

おらおらクソブログが復活したぞ
テンプレート変えました、やっぱりシンプルが一番

1ヶ月前くらいにきのこ復帰してみました。
ネットの知り合いとスカイプで話してるときにノリでするかーてきな

とりあえず装備集めなおしたりしてます。
引退するつもりで装備売っちゃったから大変

今は182lvの怪盗ファントムしてます、200目指してがんばります
友達募集してるからよかったら仲良くして!

398b6afe03aa853c4e67709b4f95fe9d.png

ファントムはスキルエフェクトがカッコイイ
後メルセとファントムのスキル打ってるのに他の人からは見えないの、見えるようになった
投げのトリプルスローとか拳のラピットフィストはダサくなりすぎわろぴー

34977915b199b8979220b770cfe96567.png

150台の時は殿蛙の経験値がうまかった (155lvのときのSS)
HSありで10分20%くらいは経験値はいってたかな
今はこのときの倍の火力は出てます、潜在スゴイ

4e9c74a11ad193b1c58cc4e551252a14_convert_20120821132836.png

こそうとマックドンもいたんだけど何か死んだ
ホーンテイルソロは15分でした

7620b83ec56ca51774ea26de18de7026.png

ペット死にましたお水ください


SAはきのこしてたらAIMも立ち回りもゴミになって無理ゲ

┗(^o^;)┓アサルターになるかな????wwWwWw┏(;^o^)┛スナイパーになるかな??MGでフルバかな?????wWww(´・`;) こ…これ…これは…………サドンアタック引退だあああああ ┗(^o^)┛WwwW┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww


クリックお願いします

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. MapleStory
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
